Column社長のエクステリアコラム

知って得するエクステリア情報をお届けします

コラム12 高性能ハイブリッド窓で、快適&節約!

快適のキープが、節約への近道

高性能ハイブリッド窓リプラス

ステイホームで、家の中で長い時間を過ごしていると、室温調節で家電を使う機会が増えますよね。ところが、冬は暖房をしていても足元がヒンヤリ。夏は冷房をしてるのにジリジリ暑い。ずっとつけっぱなしだと、電気代も気になってきます。

実はそれ、「窓」をリフォームするだけで解決するかもしれません。もし、快適と節約が同時に手に入る方法があるとしたら、どうでしょうか。

高性能ハイブリッド窓リプラス

オススメするのは、LIXILの高性能ハイブリッド窓「リプラス」。
優れた断熱効果の「高性能ガラス」と、強度と耐久性のアルミ・断熱性の樹脂からなる「高性能フレーム」を組み合わせています。冬の寒さ・夏の暑さを軽減し、結露の発生も抑制。さらに、フレームをスリム化。熱を通しにくいガラス面積を大きくすることで効果もアップ。快適な室温がキープされると、節約にもつながります。

すきま時間でリフォーム完了!

高性能ハイブリッド窓リプラス

窓を交換するとなると、どんな工事になるのか、気になりますよね。
高性能ハイブリッド窓「リプラス」の設置は、壁をこわさず取り替えるだけ。大掛かりな工事が必要ないので、家に居ながら、なんなら家事の合間に窓リフォームが完了します。

さらに専用枠には豊富なカラーバリエーションも。お部屋に合わせて選べば、窓が、パッと気軽に、美しく快適に生まれ変わります。

PWSはリフォーム部門がございます

PWSはリフォーム部門がございます。経験豊富なスタッフにより、幅広いご対応に自信あり!ぜひご相談くださいね。

小山社長PWS

T
O
P