Column社長のエクステリアコラム

知って得するエクステリア情報をお届けします

コラム11 ステイホームで気になるデザイン窓

美しい窓と景色で心地よい時間を

インプラスforRenovation

家にいる時間が増えると、窓に触れる機会がふえませんか。洗濯物を干す時や、空気を入れ替える換気、冬は結露を拭き取ったり。
窓の重く無機質なサッシに目をやるたび、じつは無意識のうちにストレスを感じているかもしれません。

そこでLIXILの窓リフォーム。「インプラス for Renovation」は、インテリアコーディネートという視点で選べる内窓。
現代のリノベーションニーズに合わせ、質感や風合いを感じる全4色からセレクトできます。

インプラスforRenovation

たとえば、チーク。
重厚感のあるチークの木質の窓枠が、シンプルながらもぬくもりを感じさせます。
ほかには、ブリュームメタルグレー・チェリー・ライトオークと、家具や床の色とも合わせ、インテリアと調和するカラーをセレクト。
窓が美しく明るくなると、気分もきっと軽くなるはず。

内窓でお手軽に快適空間を手に入れる

インプラスforRenovation

窓のリフォームは、大掛かりになりそうなわりに、さほど効果を見出せないという方、そんなことはございません。

まず内窓は、取付けがお手軽。1窓あたり約60分で取付けが可能。(※現場の状況により施工時間が異なります)既存の窓の内側に取付けるだけなので、マンションにもおすすめです。
そして、内窓をつけると、外窓との間に空気の層が生まれます。これが断熱材のかわりとなって、冬はあたたかい空気を逃さず、夏は冷やした空気をキープ。たちまち快適空間へ生まれ変わります。

PWSはリフォーム部門がございます

PWSはリフォーム部門がございます。経験豊富なスタッフにより、幅広いご対応に自信あり!ぜひご相談くださいね。

小山社長PWS

T
O
P