Column社長のエクステリアコラム

知って得するエクステリア情報をお届けします

コラム17 「エコカラットプラス」になってこんなに進化!

エコカラットとエコカラットプラスの違い

ストレスなく快適な生活へ

「エコカラット」とは、部屋の空気中の有害物質を吸収し、消臭力もあり、さらにインテリア性も高い壁材です。従来は「エコカラット」と言われていましたが、更に改良され「エコカラットプラス」となり空気中の水・汚れを通さず、しっかり弾くように設計されています。お掃除も楽になります。




ストレスなく快適な生活へ 目に見えない小さな孔(あな)があり、料理・ペットの匂いを吸収、有害物質の低減など注目を浴びています。また、優れた調湿性能で快適な湿度を保とうとします。カビやダニの増殖の抑制も期待できるため、洗濯物の部屋干しにもオススメです。





楽して快適な生活へ

ストレスなく快適な生活へ

「エコカラットプラス」はリビングや玄関で取り入れられることが多いのですが、脱臭効果や空気洗浄力もありますのでトイレにももちろん使えます!

清掃性にも優れ、デザイン性の高い「エコカラットプラス」なら掃除も楽になります。たくさんの優れた「エコカラットプラス」で、楽して快適でお洒落な快適空間を手に入れてみませんか?

PWSはリフォーム部門がございます

PWSはリフォーム部門がございます。経験豊富なスタッフにより、幅広いご対応に自信あり!ぜひご相談くださいね。

小山社長PWS

T
O
P